あずまるがお戦記

シングルレート構築記事

第1回ゼニガメカップ〜色バシャクチ争奪戦〜

どうもどうも

あずまるがおです∩^ω^∩


今回初めて大会を開くことになりました!笑

フォロワーさん1000人記念も込めて、皆様と交流を深め

"楽しくポケモンをして楽しんでほしい"

僕はもうこれに尽きます。


大会名は、

第一回ゼニガメカップ

〜S16色クチート杯争奪戦〜

亀杯とか、まぁ好きなように呼んでね∩^ω^∩笑

優勝商品がゼニガメというなの優勝カップなのでこの名前にしました😏

クチートはおまけ👀

バシャーモもおまけ👀


〜運営メンバー〜

主催

あずまるがお

@azumarugao_kame


運営用アカウント

@zenigamehaiunei 


運営

奴隷

@27banira 

ズグチ

@tmls0506 

いるく

@iruku828 


マスコット

おまるふぉい

@kemussomalfoy 


運営用アカウントを作成したので、

参加者のみなさんはフォロバお願い致します。

質問等は運営用アカウントまでお願いします。




〜景品〜

優勝

「だい1かい」NNの理想ゼニガメ

↓おまけ・。・↓

・奴隷産S16、ラブボ5V色♀クチート

・オルタぽけ♪SV産NN変更可能理想色バシャーモLv50飴止め

・ポイントマックス

マスターボール


準優勝

・ズグチ産HS抜け色チャーレムNN「リアルあずま」

・ポイントマックス

マスターボール


3位

・あずまるがお産色HBDS"湿り気"ニョロモ

提供がりあ 親名Mattyan HCDvBuS1(実質最遅)のんきユクシー

マスターボール


3位以上で希望される方は、

あずまるがお、奴隷のアイコンを書いてくれてるズグチ君がアイコンもしくはヘッダーを描きます。




〜ルール等〜

・トーナメント

・S13シングルレートのルール準拠(確認はしませんがカロスマーク付きでお願いします)

TODは無し

・大会中のPT変更無し(バトルボックス確認とかはしないけどそこはもう信頼します><)

f:id:azumarugao:20160204105043j:plain

最新の要項追加しました。(2/4付け)


配信ツールによる放送に関しましては、対戦相手の許可を得た場合のみ可としたいと思います。

トラブル回避の為、放送する場合は必ず許可をとるよう各自宜しくお願いします。


※「双方画像提出なしゼニガメ対決」について

対戦予定だった2名のTNをゼニガメにつけ、運営同士でそのゼニガメを使って対決し、先に行動をした方を勝ちとする。その対戦はあずまるがおのCASもしくはBVで公開します。



〜トーナメントの進め方〜

今大会のキャンセルの連絡は本日23:50までで締め切りとさせていただきます。

それ以降の不参加に関しましては棄権という形式を取らせていただきます。

ご理解のほど宜しくお願い致します。


2/5 23:59募集締め切り

2/6 00:00以降にキャンセル等運営が確認後、運営からトーナメント表発表します。

2/6 00:30〜01:00くらいに発表出来るかと思います!

トーナメント表を確認して対戦相手と連絡を取って対戦出来る時間を決めて2人の時間が合えばすぐ対戦。

勝った方が運営に報告。(トラブル回避の為にBV保存しておいてもらった方が安心かもしれません。でも、そんなトラブル起こす人はフォロワーにいないよなぁ!?)

対戦日時と書かれてる日にちは、

最終期限と考えて下さい。

トーナメント進めるのは制限なく進めて構わないです。

あくまでも、○日までに○回戦が全て終わってる時間制限だと考えて下さい。

(場合によっては片方のブロックは準決勝、もう片方は2回戦をやってる可能性があります)



・決勝、3位決定戦の放送について

決勝と3位決定戦は、

BV保存して結果のツイート、それを匂わすようなツイートは禁止。

3位決定戦→決勝

の順番でBVをオレのCASで放送する予定です。

色々な大会が近くにあって型バレを絶対にしたくない、放送してほしくない場合は運営と相談して下さい。






〜参加方法〜

・今回参加者の条件は、これを発表した時点のFFに限らせて頂きます。

・この記事をあげた呟きに対して参加表明リプ&TN&フレコを送って下さい。(フレコは鍵垢やDMでも大丈夫です)

・先着最大32名→64名に変更

・募集期間は今週の金曜日まで、それまでに32名揃わなかった場合は集まった人達でトーナメント組みます。

・FF外でフォローして頂いた方も申請は受け付けます。でも、元々FFの方を優先させて頂きますので、参加出来ない可能性があるのはご了承ください。

・64名でも定員オーバーする可能性があるので、その場合申し込んでもらった順番で2/6のトーナメント表が出来るまでキャンセル待ちを取らせて頂く場合がございます。





ほんだら足りないところは、

追記追記、鬼の追記ィします!


みんなで色クチートバシャーモ争奪戦しましょΨ(`∀´#)

是非是非参加よろしくお願いしますm(_ _)m



〜参加者一覧〜 

あずまるがお

おまるふぉい

みずき

らんらん

いるく

劾流

オルタぽけ♪

バーナビー


ハY

アメ

るびーぽけ

ゼドちゃん

おーじゅん

しゅばつる

まほろ

なすのぽけ


うどん

らんまるふぉい

あんらべる

カゼハ

せゐる

ますたぁ

LUNA

ズグチ


ロード

ヤト

マムゲン

リシユ

カモズキ

はるきーた

ユウキ

ソラ


ぽけぴえろ

暫撃トリックスター

mitsu

がりあ

みこ

あもん

フミ

KINA


もち

ジーコぽけ!

kuma

ebony

まるす

ヤマト

いざよい

えーす


かざ

睦月

トリーシ

かとうぎ

KOH

ゆうのしん

ノコノコ

beats


たかきおす

セプター

みやぁ

ふゆのポケ

クムリュー

まんぬー

PONTA

カルメル


キャンセル待ち

シャクナゲ

龍チーノ

あーもんど♪

@おりーぶ

きつねポケ

すずき


以上

敬称略



〜参加者フレコTN一覧〜

※大会が終わったので削除致しました。




〜大会終了〜

みなさまのおかげで無事大会を終えることが出来ました。

http://tour-lewis.appspot.com/image/LGIP

結果はこちらになります。


f:id:azumarugao:20160217004245j:plain


第1回ゼニガメカップ結果


優勝

らんらん

準優勝

ユウイチロウ(ノコノコ)

3位

ロード


記念すべき第1回優勝者は、

らんらんさんです!


参加して頂いた方、

本当にありがとうございました!


また会いましょう。