読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あずまるがお戦記

シングルレート構築記事

あずまるがおのコイバナ

あずまるがおのコイバナ


最近CASが出来てないのと、

これからもCASが難しいので、


今回は初めての文章にしました。


結論言うと何度もTwitterで呟いたので皆さんご存知だと思いますが、僕に彼女が出来ました。本当に嬉しいです。めちゃくちゃ可愛いです。


それで、その彼女との出会いとかあーだこーだをいつもならCASで話してたと思うんですが、それをこちらで話そうと思いました。



さて、突然ですが


最近いつオナ禁しました???


僕は、3ヶ月前です。

彼女が出来たのが2ヶ月前です。


そう。


僕に彼女が出来たきっかけは、


卍卍オナ禁卍卍


なのです!

これは紛うことなき事実です!


漢あずまるがお、禁じる事によって、最も大切なものを得たのです!


遡ること3ヶ月前...


.....


文章にするとやっぱり恥ずかしい。


...続きが読みたい方は拡散してくださーい∩^ω^∩いやまぁ拡散されても多分書きませーん..多分🤔笑