あずまるがお戦記

シングルレート構築記事

JKでも分かるレーティングバトル

どうもあずまるがおです(^_-)


JKのみなさんこんにちは!


この記事も🤗

ポケモンなんてやらないわバーカw

っていうJKのみなさんに読んでほしいんです☺️


レーティングバトル」

ぅち、かたかなわかんなぃ..ゎら

なにそれレーティングって(笑)
無駄にかっこいい(笑)(笑)

ワームモンの進化系かよぉ(笑)

f:id:azumarugao:20160913154524j:plain


ねぇ(笑)ちょっと脱線〜😂(笑)

ごめんごめん😞🙇



レーティングバトルっていうのは♪

略してレートっていうんだけどぉ♪


オンラインでポケモン対戦して、

与えられたポイントを争って順位を競うバトルのことなの♪


わかーりやすくするとねー(笑)

えーとねー(笑)




サトコ「見てー(笑)ぁたしの彼氏イケメンじゃなーい?(笑)」


タケコ「えー(笑)ぁたしの彼氏のほうがイケメンだもーん(笑)ほらほらぁ(笑)」


サトコ(レート1500)「えぇ譲らないよぉ(笑)...てかタケコってブスだよね(笑)目開いてないし(爆笑)」


タケコ(レート1500)「おぉぉん!?あんたなんていつも周りにネズミたかってるから(笑)(笑)」


サトコ「はぁ!???


〜そして殴り合う2人〜


サトコ(レート1516)「ぁたしが勝ったからぁたしの彼氏の方がイケメ〜ン(笑)」


タケコ(レート1484)「も〜悔しぃ(笑)」


ってな感じでねどんどん数字を大きくしていくんだよぉ🤗🤗

勝てば増えるし負けたら減っちゃうの😳


食べたら増えて、食べなきゃ減る


ぁたしの体重みたい😬🙈💖


は!😂ダイエットしないと💖

スリムになりたいなぁ


こんな感じに..💖

f:id:azumarugao:20160913161055j:plain

ってまた(笑)(笑)

ここでスティングモン(笑)

またまた無駄にかっこいい(笑)



..話戻そーっと🤒(笑)

自分達のポケモンを戦わせて、

1番を目指す為にがんばるんだよ!


それでねそれでね!🙆🏻🙆🏻

ぉとこのこ達ったらさ😏

自分達の好きなポケモンのこと

"嫁"って呼ぶの😂😂💖(爆笑)


嫁とかマジでうける(笑)


なに(笑)

ぁたし達がポケモンやったら

"旦那"

旦那だってうける(笑)(笑)


でも旦那かぁ..🤔

ぁたしの旦那...


f:id:azumarugao:20160913161725j:plain



福士きゅん..😍😍💖

マジでイケメン(笑)

息止まる😳てか止めて💖(笑)



てかてか知ってたぁ???


福士きゅんって仮面ライダー出身なんだって😋


仮面ライダーってなんか変身してなるらしいよ🤔🤔


f:id:azumarugao:20160913162426j:plain

藤岡弘、(笑)

しぶすぎるでしょ(笑)

それが🙊🙊🙊🙊


f:id:azumarugao:20160913162548j:plain


変身した😂😂😂(笑)

かっこいい😳💘



福士きゅんが変身なんてしたらかっこよすぎてキュン死にしちゃう😱💘

f:id:azumarugao:20160913162921j:plain


はい🙋イケメン😳😍💘


かーらーのー変身した姿がー💖


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


f:id:azumarugao:20160913163108j:plain


スティングモン!!(笑)(笑)


仮面ライダーじゃない(笑)

てかスティングモン出過ぎ(笑)

ポケモン関係ない(爆笑)




ということで11/18にポケモンの新作が出るから🤗

みんなでポケモン買って、

一緒にレートやろうね🙆🏻🙆🏻🎶


JKのみんなぁ😘

レーティングバトル

分かったかなぁぁ?🤗🤗


これでフィニッシュ♪

..フィニッシュ..??

f:id:azumarugao:20160913163518j:plain


スパイキングフィニッシュ(笑)


オチもスティングモン(笑)(笑)