あずまるがお戦記

シングルレート構築記事

JKでも分かるポケモンGO

どうも

JKの頼れるパートナー

あずまるがおだよ🙋🙋♡

久しぶり〜😉✨


今回はね..!!f:id:azumarugao:20160713113826j:plain

ポケモンGOだよ..🚶🏃


知ってる???

これめっちゃやばいの!(笑)


ポケモンって

ゲーム機でやってたじゃん?😷

でもでも今回は..??f:id:azumarugao:20160713114033j:plain

アプリなの😳😳😳

きゃーーー♡

アプリ大好きーーっ😍


てかまってこのスマホ、オシャンティでうけるんだけど(笑)(笑)


って話逸れたごめん(笑)


このゲームね🙊🙊

その辺にカメラ向けると

f:id:azumarugao:20160713115024j:plain


こうやってポケモンが出てくるの😂

めちゃ可愛いゼニガメめちゃ可愛い😂😂😂♡♡


捕まえて育てることも出来るんだよー😍😍😍


どこにどのポケモンがいるのか分からないの!

だからね外に出て色々なところに行ってポケモン探さないといけないんだよー🚶🏃

まじでGOって感じ(笑)

てかめちゃ歩く

ダイエット不可避www

一緒に痩せよ..😉♡(笑)



日本での配信はもうすぐなんだけど

先に海外では配信始まっててね!😳



Twitterのユーザー数を超える勢い

うけるwTwitterやってる人めちゃ多いのに😂😂それ超えるとかどんだけなの😂😂😂😂


ポケモンを探していた女の子が水死体を発見

いや✋普通に怖いし✋怖いのマジむり✋✋


なんか株とか売り上げとかもすごいんだって😜♡

..よくわかんないケド😇😇

株とか何?野菜???🍅🍆(笑)


とにかくやってる人が

すんごい多いの...!😁🌟

絶対日本でも流行るよぉぉ😂


もしかして..


あの人も...


やるのかな...





福士きゅーーーん♡♡(笑)

f:id:azumarugao:20160713121930j:plain


みんな!!!

ポケモンGOポケモン探してたら...福士きゅんに会えちゃうかもぉぉ😂♥️


みんなも福士きゅんゲットだぞぉぉぉぉ😍😍😍😍😍