あずまるがお戦記

シングルレート構築記事

JKでも分かるメガガルーラ

どうもあずまるがおです(^_-)


JKのみなさんこんにちは!


この記事では、

ポケモンなんてやらないわばーかw

っていうJKのみなさんに読んでほしいんです☺️


...突然ですが


福士きゅん😳


そう、福士蒼汰君😂♡


福士きゅん、みんな好きでしょ??


f:id:azumarugao:20160517223248j:plain


こんなもん最強じゃん?

めっちゃイケメンじゃん??

ズルじゃん?



そう。

ポケモンにもズルいのいるの!!


f:id:azumarugao:20160517223514j:plain


こいつ!

ガルーラ!🙋

多分子供の頃ポケモンやってて

見たことある人多いと思う!

ちょっと福士蒼汰に似てない??

イケメンでしょ??笑



このガルーラ

メガシンカすんのw

メガシンカってなんだよウケるw


メガな

シンカ...だよ😂😂😂😂笑



f:id:azumarugao:20160517224031j:plain

リザードンで説明すると

こんなノリでいかつくなってシンカするのがメガシンカなんだけどww



メガガルーラは、、


f:id:azumarugao:20160517224151j:plain

待ってwwww

子供出ただけwwwwww


ウケるwwwwwwww


でも

子供と親で2回攻撃出来るのwww

これがめっちゃズルww


福士きゅんのイケメンっぷり😇

ガルーラの2回攻撃😇


どっちもズルだ〜〜😱😱😱



ガルーラの強さをまとめると

  • 1回攻撃の技が2回攻撃になる。ただし2撃目の子供の攻撃はダメージが半分になるため実質の倍率は1.5倍。
  • 2回攻撃なので、相手の身代わり・きあいのタスキ・マルチスケイル・がんじょうに強い。
  • 2回攻撃が直接攻撃の場合、ゴツゴツメット、さめはだ、てつのトゲはその分ダメージを2回受ける。
    ほのおのからだせいでんき、どくのトゲ、メロメロボディ、ほうしの状態異常の判定も2回行われる。
    ぬめぬめだと素早さが2段階ダウンとなる。
  • 攻撃技の追加効果の判定も2回行われる(疑似てんのめぐみ)。
    追加効果発生率は、岩雪崩やのしかかりなどは30%→51%に。冷凍ビームなどは10%→19%となる。
    秘密の力は子の攻撃にのみ追加効果が発生する。
  • 攻撃技の能力上昇の判定も2回行われる。グロウパンチであれば攻撃が2段階上昇する。


ね??😜

ぜーんぜん意味わからないでしょ?♡


でもでも〜♡

福士きゅんに例えると

・一回攻撃されたら2回きゅんきゅん♡

・通常の2倍きゅんきゅんしちゃうからイケメンに反応しない子も一撃でやられちゃう😂♡笑

・福士きゅんに触ろうとしたらドキドキして心にダメージ受けちゃう😳😳

・感動系の映画とかドラマならいつもよりいっぱい泣いちゃう😭😭♡



ねーーー?♡

福士きゅん

間違えた!!!笑

ガルーラの強さわかったかなー?😜


ガルーラの強さ=福士きゅんのイケメンっぷりって覚えてねー♡


これでJKのみんなもポケモンマスターだよぉぉぉぉ∩^ω^∩