読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あずまるがお戦記

シングルレート構築記事

2016 1/9キツネの社mfオフレポ

どうもどうも


あずまるがおです。


1/9のキツネの社mfに参加したので

だらだらとオフレポとやらを書いていきたいと思います。


まずオフ会というものに行ったことがなかったんですけど、前回のシングル厨に雨界隈の人が多く参加してることを聞いて、大会が終わったあとに雨界隈数人と合流して、

かつかれーさんシグさんくじわら君の3人とうどん屋行って話すくらいの事しか出来ず。

凄く不完全燃焼のまま終わったのが僕のオフ会の始まりでした。


それから少しした後、

キツネの社mfというオフ会があるらしいと聞いて、会場調べてみたら家がまぁまぁ近かったんで、

これは絶対参加したい!!と

なったわけですね∩^ω^∩


割と雨界隈も集まりそうで

フォロワーさんも行く予定の人が結構いて、楽しみでした。

あと、抽選するのはタダだろうと思って地元のポケモンやってる友達2人(バーナビー、メンディー)を誘いました 笑


その後そいつらと地元の飲み会してる時に、「あ!社の抽選結果出てる!3人とも通った!w」って喜んでいたら、

フォロワーさんやらグラさんやらがキャン待ちに入ってて、

やべー。オレがリア友なんか呼んだから∑(゚Д゚)笑

ってなってその時はリア友誘ったのTwitterで言えなくてヒヤヒヤしてました♪笑


でも結果的に仲良い人もキャン待ちでほぼ通ってました><こっわ



その前まで地元の3人で集まったりして、いつもポケモントークしてあーだこーだ話して、上から目線で2人にポケモンの話をしてたんですね僕は。

これがあんな結末になろうとは誰がこの時思ったのでしょう。


そして当日


朝8時過ぎに3人で集まって板橋駅のガスト到着。

エントリーシート書いたり朝飯食ってたらなんだかんだ雨界隈との集合時間の9時。

その頃チャックさんから、りんりんちゃんの前にいると言われる。

3人「なんだそいつは!?」

f:id:azumarugao:20160110141203j:plain

調べてりんりんちゃんの前にて、かつかれーさん、かおるさん、チャックさんと合流してファミマで飲み物を購入。

チャックさん初めてその時に会ったけどただの美少女JKでびっくり。

ひげぽよさんとかラフィーさんとかと合流しながら会場に到着。


会場に着いたらゼニガメの名札をもらいましたかわえぇぇぇぇ

バーナビーとメンディーのは可愛くはない

f:id:azumarugao:20160110141304j:plainf:id:azumarugao:20160110141333j:plain


で雨界隈とリア友と同じ机で座ってたら、通路挟んで隣の席にポケモンのオフ会の雰囲気に似合わない兄ちゃんが到着。

なんだあいつ名札見てやろう。


(ん!?奴隷!?あれ、今日終わったら飲みに行こうぜって話してたフォロワーさんじゃないか!)

オレ「おーい奴隷さん!あずまるがおです!」

奴隷「うわw出た!wウェイ!!www」


一言目ウェイかよw

それで奴隷と初顔合わせw


あんまり席も移動せずそこで待ってたら紅葉さんとチャックさんとかが話してて、あずまるがおさん存じてますwって言ってくれて嬉しかったw

あと見た目やばいというかでかい人がいて、バーナビーとメンディーと名札見たら千代大海という名前で見た目通りすぎて爆笑してたww


そんなこんなしてるうち、キツネの社mfが始まりました!∩^ω^∩


〜使用構築〜

エントリーシートは色々あって手元から無くなってしまった 笑


ニョロトノ(エリーチカ)

ラグラージ(あずまるがお)

カイリュー(くじわらママ)

トゲキッス(ひるくらいむ)

ジャローダ(ギガニウム)

リザードン(カメックス)


f:id:azumarugao:20160110144903j:plain

顔スタイル足どうみてもエリーチカでしょ可愛い。(エリーチカ大好きだけど似てはない)

f:id:azumarugao:20160110145504j:plain

本人登場。オレがラグラージになることだ。

f:id:azumarugao:20160110145712j:plain

#くじわらママ見てるー?

ということでくじわら君のお母さんです。暴風と雷を使えるのはこいつだけですよ∩^ω^∩

メガ進化したヘラを抜きたかったのと、初手のクチートを文字で倒す、ロトムを倒すのとメガマンダに身代わりとかで誤魔化すのを阻止するために竜波です。対戦したみんな、身内にもみんなに鉢巻カイリューでええやんけっていわれて納得しかしなかった。

f:id:azumarugao:20160110150141j:plain

かつかれーさんのと全く同じキッス

かつかれーさんの記事みてね♪

受けル害悪倒してくれる。

ひるむ、ひるむ、ひるくらいむ♪


f:id:azumarugao:20160110150341j:plain

おまるふぉい関係のNNにするのを忘れて微妙なNNで連れていってしまった。

光合成雨であんま撃たなかったから誤魔化しでたまに使える挑発採用f:id:azumarugao:20160110150602j:plain

相棒のカメックス

受けルをぶっ殺す。

なぜオレは社構築でこんなに受けル対策してたのかは一切分からない。



こんなPTで1960までいけたからこいつらで社に向かった∩^ω^∩




1戦目

ぐーいさん

f:id:azumarugao:20160110142253j:plain

人生初オフの対戦相手はぐーいさん

トノラグカイリュー

vs

チルタリスWロトムバシャーモ

(だったかな?w緊張してBVこの試合だけ撮り忘れた><)

ニョロトノが初手からハイボ急所をもらって冷凍ビームが一発しかいれられずカイリューの暴風一発で落ちなくてそのままジリジリ敗北。

すごく優しい方でその後も話してくれて居酒屋でも遭遇していい人でした><チルタリス可愛い


1戦目〜2戦目

バーナビーの相手がいなくて不戦勝かましてたwあれは不正wメンディーも奴隷勝ってたw雨界隈は全員負けからスタートw悲しいのぉ悲しいのぉ😟

そこで奴隷君が

ラス1クレセリアとレボルトで冷凍ビーム撃ったら相手が「あ、勝ちました笑」って言ってきて保険発動したけど、凍らせて「✌(^る^)✌神ィ!?」ってぶっ倒したww言っててみんな爆笑

でもそいつのコメントが飲みに行きたいとかだったよーって言うもんだから奴隷君とそいつに会いに行くと、最近フォロワーになっためぐみポケ君でうわ!あずまるがおさん!握手してください!笑

って言うもんだから、いやいや握手するほどのこと一切してないからww

って話してて2人でふざけて握手してたらその隣にるびーぽけ君っていうまたしてもフォロワーさんがいてとりあえず飲みに誘い、そこからずっと行動を共にしてたw



2戦目

千代大海さんf:id:azumarugao:20160110151127j:plain

👀!?

対戦相手の名前見た時に笑いが止まらなかったww

さっきの千代大海引いたwww

ってなって直接本人にその話をして2人で笑ってたw

エントリーシートの見せ合いでまたしも爆笑ww

実際選出に集中出来なかったww

2人でポケモンしないで相撲します?w相撲する時に指怪我しやすいとか、ツッパリとハリテの違いとかの話、

Twitterってポケモンと相撲何対何で呟いてるんですか?って聞いたら、

「場所中は8:2ですww」

でオレの近くの席の人達がくっそ笑ってたww集中出来なかったですよねごめんなさいww

オノノクスが逆鱗してるだけで、

トノラグカイリュー吹き飛ばされました。

そのあと千代大海さんはマブダチになりましたけど、オレに勝ってめっちゃ負け越しておこm(’~’)m笑



2戦目〜3戦目

入り口の方にいくとバーナビーメンディー奴隷るび君めぐみ君がふわふわその辺に集まるようになって、バーナビーが2-0で笑った雨界隈もチャックさんとオレが0-2でやべぇってなってかな笑

あと、るび君が襷トリルゲンガーとか地割れランドに当たったって言っててこっわって話してたww




3戦目にゃころんさん

f:id:azumarugao:20160110151756j:plain

トノラグジャロ

vs

バシャサザンレボルト

冷凍ビームでサザンが凍って、バシャが飛び膝外すというくそ運勝ちかました><申し訳ないです、、

お友達が観戦してていいなーって思いながら対戦してた、オレの友達はみんな参加してたから少し羨ましかったwおかげで念願の一勝を勝ち取った><



3戦目〜4戦目

入り口付近にまた集う。そろそろグループが出来てた感はあった 笑

バーナビーメンディーるび君めぐみ君とお昼行こうぜーってなって、奴隷君は試合長引いてたのか奴隷君のリア友とどこか行ったのか見当たらず5人で近くの海鮮丼食いに行った。バーナビー3-0とかでみんなですごいっていじってたw

全員まぁまぁ戦績よくて(るび君は全敗、オレは1-2)午後も頑張ろうぜ〜って決意しつつ、会場に戻ったのであった∩^ω^∩



4戦目広自演さん

f:id:azumarugao:20160110153837j:plain

トノラグジャローダ

vs

ゲッコゲンガークチート

トノで草結び読み冷凍ビームあてて、そのあとの草結びにジャロのゴツメ合わせて突破。ヘド爆で落とされて、ラグ出して滝登り撃ったら何故か上が取れて滝登りが入る。


ん???


そして


トリックルーム


るび君が言ってたやつやんけーwwふぁーーwww

でもトノ出して催眠撃ったら当たってそのまま勝てました><



4戦目〜5戦目

なんとか2-2で繋いでるオレ

あずまるがお界隈(笑)というあずまるがおが負けまくってるのをバカにされつつ、ガヤガヤ話してたけどバーナビー4-0奴隷メンディーめぐみ君3-1とかで、んん?なんだこの空間は?ってそろそろ異変に気付いてた



5戦目紅葉さん

f:id:azumarugao:20160110155218j:plain

まさか朝挨拶した紅葉さんと当たることになるとは思わなんだ。

2-2で大手を引いていく恐怖∩^ω^∩笑

トノラグカイリュー

vs

ガブボルトガルーラ

スイクン読み地震をラグボルト対面の時に撃ったらボルト居座って紅葉さんにニンマリ^^って言われたのは笑ったww

草結びボルト、スイクンを切るようなヤンキープレイをかまして、ラス1ガブと削ったガルーラで冷凍パンチ撃たなきゃいけないとこで滝登り撃っちゃって、いやそこは冷凍パンチ撃たない理由ないでしょ!笑

滝登りならガブ出せばワンチャンあったー><と対戦相手からプレミを指摘されるというお粗末な勝利 笑

紅葉さんに負けたら怒るといわれたから負けられなくなったw



5戦目〜6戦目

なんとか3-2で繋げた

あずまるがお界隈に戻るとバーナビーが5-0で鼻ほじるしかなかった

あとのやつも軒並み勝ってて戻ったら勝ってなきゃいけない雰囲気だった。いい緊張感だったなー><笑

あのさバーナビー界隈とかさオレより勝率いい人の名前つけない?って話しても、いやいやーwwあずまるがおさんが〜wwってバカにされるだけで話は通じなかった特に奴隷

あと奴隷が、オレが倒したやつは全員オレの奴隷だから4人もいるわww

って言ってて、みんなで笑ってたらめぐみ君も笑ってたんだけど、お前も奴隷じゃんって気付いてさらに爆笑してたwww



6戦目どなさん

f:id:azumarugao:20160110155948j:plain

トノラグカイリュー

vs

ゲッコガブガルーラ

運営の方でした!

紅葉さんと似たPTで勝ち方も割と似たような感じでなんとかトノラグでゴリ押せた><

ほんとこの辺から緊張感やばかった><





6戦目〜7戦目

4-2で緊張感やばかった。

そして当たり前のように勝っているあずまるがお界隈(もう名前変更諦めてた)よく考えたらそっちでいるのが楽しくて雨界隈とはちょこちょこ戦績聞きあうくらいだったw

くじわら君がいつ来たのか覚えてない 笑

バーナビー6-0マジか

みんなで集まる度にバーナビーが緊張しておしっこ行きまくっててあいつおしっこのPP切れそうって笑ってたw




7戦目れおにーどさん

f:id:azumarugao:20160110160628j:plain

トノラグカイリュー

vs

ゲッコガルーラアロー

4ー2同士お互いに緊張しまくって対戦

悪波で怯まず、ガルのグロパン耐えるエリーチカちゃん✌(^る^)✌神ィ!?

最後はくじわらママが神速持ってそうな顔してるから不意打ち撃たれないで倒してくれて勝てた><



7戦目〜8戦目

たまに対戦中に遠くから✌(^る^)✌神ィ!?って聞こえて笑う。

れおにーどさんとの対戦中にバーナビーがオレんとこ来て予選抜けたwって言いにきて、は!?7-0!?って話したら近くの人がざわざわしてた笑

他のみんなも大体勝ってはいるけどバーナビーほどではなくて、5-2くらいの人が多かったかな?え?るび君の名前をあんまりみない?聞くな聞くな😟😟😟笑



8戦目ユキさん

f:id:azumarugao:20160110161619j:plain

トノラグカイリュー

vs

ボルトマンダスイクン

一方的に名前聞いたことあったユキさん対戦してて1番面白かったww

メンディーも当たっててユキさんマジ面白いってなったww

まずトノ出したら、おいおいwかしこかわいくないんだけど!?wwって言われていやーどうみても生徒会長でしょーwってエリーチカトークを繰り広げ、あずまるがお出したら本人かよwってなり初手のボルト突破

マンダ出てきて冷凍パンチ、凍らせますね^^避けますね^^のくだりでニヤニヤ 笑

冷凍パンチにスイクン出てきて地震撃ったら急所に当たって2人で騒ぐwwwそこで熱湯火傷も引かない


そこで!!!

何故かオレが謎の冷凍パンチ!!


ユキさん、え?ってなって地震でよかったじゃん。裏マルスケ残ったカイリューなんだし、まだ雨降ってるしって言われ

本当バカプレミして泣きそうになった笑

なににしてもあそこの冷凍パンチは..あぁぁぁ😭っていうことでオレの初オフ会は終わりました><笑



8戦目〜9戦目

バーナビーは全勝対決で赤うなぎさんと対戦して敗北。

でも全勝予選抜けするとトーナメント一回戦負けするジンクスあるらしくて逆に良かったんじゃない?ってみんなで言ってたw

みんな6-2ないし5-3でみんな次勝てばいけるやんけ!頑張れよ!って話してた∩^ω^∩

あずまるがお界隈まぁまぁ戦績よくて笑えるね〜ってほのぼの過ごしてた 笑




9戦目ずらさん

f:id:azumarugao:20160110162847j:plain

カイリューキッスリザードン

vs

ロトムヘラエルフ

もう勝っても抜けられないってのはかつかれーさんにも言われてて泣きそうになりながら相棒のカメックスを出すことを決意。

無事ぶっ殺されました∩^ω^∩笑

ロトムヘラエルフとかトノラグ出してもきつかったからどうしようもなかったかなー笑

完敗そしてここでオレの対戦はオワオワリ




9戦目〜トーナメント一回戦

あずまるがお界隈(笑)の応援をすることに専念するオレとるび君

とりあえずバーナビー確定抜け、あとは6-3を3人抱えて誰が呼ばれるかなーってオレとるび君の最弱決定戦しながら待つことに。

まだ9戦目の対戦の時間中だったの忘れててエントリーシートを敷いて9戦目風に見えたからオレとるび君のところにスタッフさんきて焦った笑

すいませんでしたw

最弱決定戦は放射と雪崩しかないバシャがメガラグと対面して交互に守る撃って他のみんなに早くしろよって怒れつつ攻撃してみたら雪崩で怯ませられて放射の圏内に落ちて雪崩もカイリューに当たって無事。

無事!!あずまるがお界隈(笑)最弱は

あずまるがおになりました><

奴隷君がそこから、いやー今の僕達はあずまるがおあっての僕達なんであずまるがお界隈様々ですわーwwとかってふざけてて泣きそうでした♪


そんなこんなでベスト32トーナメント出場者の発表。

最初の5〜6人が発表されてみんなガルガブボルトみたいな、はいはいよく見るPTだなwって言ってたらバーナビーが呼ばれる。

ギャラピクシーランド

バシャガルドサザン


という並びで会場がざわざわしたww

羨ましかったなーwww


そこからが問題だった。


〜時は遡ること朝のガスト〜

トーナメントへの意気込みのとこらのコメントを考えているオレバーナビーメンディー。

なににすっかなーw

つまらんコメントにしようとしてて、オレとメンディーがおいおいwそのコメントはないwってダメ出ししたあと、まぁこれでいいやーwってなんかテキトーに決めてた。


そしてバーナビーのPTのしたにコメントが書かれてある。


「あずまるがお界隈」


パーティで沸いてた会場、

司会者が、ん?意味がちょっとわからないですねーって言ったあとめちゃくちゃしらけて、ん?どういう意味?ってなってしまった。


オレは予選抜けられなかったどころか、会場を滑らせてしまうという大失態を犯したわけだ。

あずまるがお、奴隷は敵を作りやすいタイプだからなーwって話をしてたすぐ後にこれだ。

オレは正直おしっこ2リットル漏らした。

なお雨界隈の席だけは爆笑してたらしい 笑


そしてバーナビーはフォロワーが朝の時点で4人しかいないからTwitterを宣伝w


今となっては35人くらい。

みなさん「ポケモントレーナーバーナビー」をフォローしてやってくださいな∩^ω^∩


ほんで戻ってきて紹介見てたら7-2の人が全員呼ばれたらしく(かおるさんも呼ばれてたそこで呼ばれたか忘れたけど確か)あと6人6-3から呼ばれることに。

オレ達の中に3人6-3がいたから、

誰かは入ってるよね?w

って希望を膨らませて発表を待つ。


奴隷が呼ばれる

✌(^る^)✌神ィ!?

でオレ達がバカ騒ぎする。

まさかのインタビューで✌(^る^)✌神ィ!?しなかったからブーイング。


めぐみ君も呼ばれる

緊張感しまくってて笑ってたw

またバカ騒ぎwwあそこなんだなんだって周りの席からの目がそろそろ痛くなる笑


メンディーも呼ばれる

あずまるがお界隈喜び爆発ww

周りの席からえ?あそこなんなのwって声が聞こえてきてたww

大丈夫ですオレ達が一番わかってない><笑




〜トーナメント一回戦〜

そうして

32人のトーナメントの中に

バーナビー

メンディー

奴隷

めぐみ君

かおるさん


というオレはどこを見に行けばいいのかわからん贅沢な一回戦になった!笑

そしてオレは懇願した、バーナビー界隈か奴隷界隈かメンディー界隈かめぐみポケ界隈にしようって。

却下された。


るび君と2人で右往左往してウロウロウロウロしてあずまるがお界隈の対戦見てた><

奴隷だけちょっと遠くて、バーナビーメンディーめぐみ君の見てたら、


奴隷が全勝予選抜けの赤うなぎさんと対戦してて、


有効急所✌(^る^)✌神ィ!?!!

って声が聞こえてるび君と、あ、勝ったねって笑ってたww


ぶえなさんと当たってたバーナビーは見てた人みんなを唸らせたグロパンと威嚇の撃ち合いを制し馬鹿力隠し通して決めて勝利 笑

珠ピクシー使ってたけど、ダメージ見た時に相手側全員が、!??ってなってたのが面白かったw

るび君が何者なんですかって聞いてきて分からないって答えた 笑



めぐみ君奴隷が勝ったの確認してたら、メンディーがなかなか対戦してなくて、メンディーの3DSが壊れたからオレの3DSを貸して対戦してメンディーは敗北><A5段階上昇ガルーラが出来上がって勝てなかった><

った言ってたけど、その裏でグロパン4回撃たれて勝った男がいるとは思わなかったろうww


雨界隈が囲んでみてたかおるさんのところ行ったらかおるさん負けちゃってた><


バーナビー

奴隷

めぐみ君

の3人が準々決勝進出



〜トーナメント2回戦〜

バーナビーメガアブソル使いの人が対戦

まさかのるび君にランドで地割れ撃った人でるび君はどっちが勝っても嬉しいやつwって喜んでたw

珠ピクシーバレしてたとしてもかなり活躍する珠ピクシー。

珠ピクシーに叩きが飛んできたときにかつかれーさんくじわら君が見に来て、珠を飛ばしたときに目ん玉ひんむいてたww

そのあとピクシーの技構成見てめっちゃ笑ってたwあれは笑うよねww

ランドと対面して地割れを撃ったらまさかのヒットwその人撃った地割れ全部当ててたらしいw

でもそのあとバーナビーの裏が相手に刺さっててバーナビーの勝利 笑


奴隷君はフューチャーマッチで前に出て戦っててオレ達は全然試合見られなかったんだけど、勝利してた!マジでびっくり!笑


めぐみ君も見にいったら勝っててマジでなんなんだこいつらw最高じゃねーかwって、るび君ときゃーきゃー騒いでた。

勝ちたかったねって2億回ぐらい言い合ってた。悲しいのぉ悲しいのぉ😟



〜トーナメント準々決勝〜

バーナビーはバッドさんと対戦。

初手でギャラボルト対面という絶望的な状況に陥り、ピクシー後だし、ボルト悪巧み。

バーナビーがうわぁって声だしてたけど、天然偽装するためにリアクションしなきゃいいのにってかつかれーさんが言ってたwおっしゃる通りwでも相手はそれも演技かと読んでか挑発でムーンフォース

相手側が威力にびびってまたざわざわしてて笑えたwww

でも結局負けてしまった><

にしてもここまでやれるとは思ってなかったよ(T ^ T)!笑

連れてきたリア友の2人が結果残してオレはめちゃくちゃ嬉しいとともに悔しかったwwでも快進撃すぎて悔しさも後半どっか飛んでたwww


そしてそして

準々決勝のカードとして面白すぎることになったのが


奴隷

vs

めぐみ君


なんてこったどっちが勝ってもまだ楽しめるじゃないかってみんなで喜んでた 笑

大いなるフレ戦だったww


見てたのが雨界隈とあずまるがお界隈のみんなで対戦を見ることに。

初手ガルーラサザン対面。

サザン気合玉を持っている。

奴隷「あぁひよっていい?ひよっていい?(小声)」ってオレに聞こえるくらいの声でいったあとに悪波を撃ってグロパン撃たれる。

奴隷「あ、負けたわ」

めぐみ君「気合玉当たってたらサザン止められかったんで負けてました」

そしてめぐみ君が奴隷君にしっかり勝利して、

誰かがふと言った奴隷解放でみんなの腹筋崩壊した笑


めぐみ君は奴隷から解放されたw



〜準決勝〜

そしてめぐみ君準決勝進出


奴隷解放されためぐみ君は止められなかった。笑

フューチャーマッチで前に出ちゃったからオレ達試合見られなくて、ずっと応援してたけどめぐみ君決勝進出ww

あずまるがお界隈じゃなくてめぐみポケ界隈にしよう?ほんとなんかもう恥ずかしいからって言ったけど華麗にスルー


ベスト8に賞状渡すということで

奴隷とバーナビーが取りに行く。

マジで羨ましいやばいf:id:azumarugao:20160110173003j:plain





〜決勝戦〜

もう会場全員が見てる中スクリーンに対戦が映し出される。

あずまるがお界隈は叩かれようが関係ないということで騒ぎまくって応援しようと、近くに椅子置いて4人で観戦。

誰も分からないけど脳内でキン肉マンのこのシーンを思い出してた笑

f:id:azumarugao:20160110173311j:plain


そして決勝戦スタート!

めぐみ君ガルーラ

バッドさんバシャーモ

ガルーラバシャーモ対面。


シングル厨の決勝と全く同じスタートで会場がどよめいていたww

実際鳥肌たったww

バシャは守る、ガルはアローに引く。

両方安定行動をとっていく。

アローがブレバを撃つ、

化身ボルトが出てくる。

アローを霊獣ボルトロスに変える。

化身ボルトロスが悪巧み。

そして皆さん。

この記事の1戦目〜2戦目を思い出してほしい。

その時あずまるがお界隈は震えていた。

そう。めぐみ君のボルトロスが保険ボルトロスだと。


霊獣ボルトロス高速移動。

会場!?

あずまるがお界隈😏😏😏😏

化身ボルトめざめるパワー

あずまるがお界隈「急所当たるな急所当たるな!!!」

霊獣ボルトロス耐える!

保険発動!!!

会場「うぉぉぉおお!!」

あずまるがお界隈「✌(^る^)✌神ィ!?」


そして会場全員を魅了してそのままボルトロスボルトロスを制し。

ガブリアスも撃破。

バシャーモの守るだけが怖かったものの守るが失敗した瞬間喜び爆発!!!wwww

その時喜びすぎてあんまり覚えてないwwww

そうしてオレ達は贅沢すぎるほどにキツネの社を楽しんだのである!笑



ちょこっと雑記

・ひげぽよさんのバークアウト外しの話が面白かったw

・ラフィーさんともう少しお話をしたかった><

・あみゅさん見かけたけだるび君とチキって話せなかった 笑

・バンドリ社畜さん、せゐるさんと割と絡んでたけどもっとあずまるがお界隈に引き込めばよかった

・なめりんと最初絡んだときめっちゃ並んでたから中途半端な絡みになっちゃった 笑

・オランドさんと話してたらでんそんあいつ許さねぇ!でもでんそんを宜しくねって言われたw

・斜め前にクリスタルケイがいると思ったらサントスさんだった

いろはすとカルピス買ってすぐ消えたwどこ行ったw

・ASさんとトイレで会って話せた><




そして終わった後居酒屋に移動。

メンバーは

あずまるがお、バーナビー、メンディー、奴隷、るび君、めぐみ君、チャックさん、かおるさん、かつかれーさん、くじわら君のメンバー!

知り合いがいる店だったから割と融通きいた∩^ω^∩

くじわら君はコカコーラゼロ飲んでましたよ!笑

#くじわらママ見てるー?

(くじわら君とはるきーたはいつか一緒に飲むからな覚えておけよ∩^ω^∩)

もうただただ酒飲んで飯食ってその日の事を語り、ポケモントーク、Twitterの話、CASの話、奴隷の面白すぎるキャラ、ほんっとに面白かったwww

メンディーのボーマンダのNNがボーメンディっていうのがめぐみ君のツボらしくて椅子から転げ落ちてたw


優勝者、ベスト8が2人、最高レート2200達成が2人、予選抜けが2人、最高2100達成が1人、くじわら君、雑魚まるがおという面白いメンバーw

賞状が3枚見てこれw

f:id:azumarugao:20160110180824j:plain

すごすぎワロタって感じ!笑


是非ここに並んで写りたい人生だった

悲しいのぉ悲しいのぉ😟笑



近くの席に滝沢さん達がいてあっちもこっちもポケモントークしてたw

ぐーいさんもいた!笑

そっちとたまーに絡んでたりもしてたんだけど、ふとサントスさんがいて。

全員!!????ってなったw

実況者の方々もいてマジでびっくり!笑


そこでね!!笑

グラさんがいて!w

まずバーナビーが酔っ払っててだる絡みしにいってうわうわってなったんだけど、グラ寿司なクソコラ送ったのオレですwwって話して、

あーwって言ってて死ねってリプきました!って言ったら受けたww

オレ達の席から帰っていくときに、

グラ寿司あいつかwwって言いながら帰っていってマジで嬉しかったw


そのあとグラさんにお疲れ様でしたリプ送ったら死ねって来て嬉しかったwwww


みんなafouさん見られて喜んでたりほんと凄い飲み会だった!笑

あれだけはオレの店選びに感謝してくれ∩^ω^∩www

オレが自分に一番感謝してるw


そんなこんなで最初から最後まで面白い尽くしで帰ったんだけど、

るび君が、あ!帰れなくなった詰んだ!って言うからそのままオレの家に泊めて、2人でレートCASしてたw

史上最も多い来場者数で社パワー&るび君パワーすごいなって思ったw



そんなこんなで朝5時くらいにCAS終えてるび君帰りましたと∩^ω^∩


最初から最後までチョコたっぷりみたいなオフ会でした!笑

絡んだけど、書いてない人はすいません><

絡んで頂けた方みなさん本当ありがとうございました!

雨界隈、あずまるがお界隈、ほんとみんな楽しかったよ∩^ω^∩



ポケモンは✌(^る^)✌神ィ!?